作成 2004/12/12

208.埼玉遠征
2004年10月23日(土)


知り合いが国体2004に参加するとの事で応援しに埼玉まで行く事に。こう言う事でもないと遠出も出来ないので・・・(^^ゞ
との事から埼玉行きを夏頃から計画しだしました。
折角行くのだから観光含め、また関東のメンバーにも会えたらいいなと埼玉のれっずさんにご相談させてもらいました。
また前々から行こうと話のあったCLEのメンバーにも声をかけ、半ば強制で国体期間に日程を調整しました(笑)
計画しているうちにアッと言う間に当日に。
朝の3:30に東名のPA集合。TTEひできさん、アリコロさん、AK6775さんと私のアリスト4台での移動となりました。
走行の様子をビデオ撮影しながら、また、高速移動を楽しみながら。
途中の休憩ポイントでチャウチャウさんと合流。5台で埼玉に向かいました。
第1集合ポイント『遠州・豊田PA』にて
アリスト5台でのランデブー
東京の料金所からは渋滞などによりメンバーバラバラに。
初めての地域にドキドキでナビを頼りに進みました。
都会に来るとキョロキョロしてしまう田舎者です。
都会の風景を撮っていました・・・(^^ゞ
高層ビルの間をキョロキョロしながら・・・

なんとか首都高を抜け東北道へ。
奥に左右に見えるのが東北道です。

ついに埼玉県!(嬉涙) 東北道の看板も(初)

さいたま市へ ようやく浦和に到着です

いよいよ会場に到着です・・・ →こちらから続く




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送